Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

ポートレート写真を繋いで動画にしてみたらこんな感じになったよ。モデルは真野 未華さん

真野 未華さんのポートレート写真を繋いで動画にしてみた

以前撮影させていただいた真野 未華さんのポートレート写真を撮った時にその写真で動画を作成してみたたけど公開にしていなかったので公開してみた。動画はまだよくわからないのでまずは静止画を繋いだだけだけど、静止画をつなぐだけでも何か新しいことできそうな気がした。動画はもっと勉強したい。

youtu.be

【モデル】 真野 未華さん

https://www.instagram.com/mika_mika_d/

ポートレート写真を繋いで動画にしてみたらこんな感じになったよ。モデルは真野 未華さん

 

【使用アイテム】クリエイティブフィルターシステム ラージ フィルターサイズ62-82mm

この記事が少しでも良いと思ったり役に立ったら以下のいいね!シェアボタンなど宜しくおねがいします。 お題「カメラ」