Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone15ProMax買うつもりがApple Watch9を買うことになった話

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! Apple Store渋谷で椅子に座って Apple Storeオンラインで Apple Watch9をiPhoneで注文して Apple Store渋谷で12分後に受け取って来たぜ。 Walletにも登録できるのですね。StaffにすぐにQR見せられて便利。 どうしてこ…

小田原にある杉本博司さんの江之浦測候所へ6年ぶりに行ってきた

小田原にある杉本博司さんの江之浦測候所へ6年ぶり2回目行ってきた 今回の旅行で食べた旨きもの 海老名SAでカルビーの「ポテりこ」 小田原にある「うなぎ亭 友栄」 杉本博司さんの江之浦測候所、楽しかった 小田原にある杉本博司さんの江之浦測候所へ6年ぶり…

AppleのiPhone15ProMaxをお得に買う方法を教えてもらった

iPhone15ProMaxが欲しい!しかし高い!! 今iPhone11Proを使っていて、そろそろ買い換えようと思い、iPhone15ProMaxをと思ったがかなり高い。なので少しでもお得に買う方法は無いかと色々調べた結果、友人がやっている方法を教えてもらった。 iPhone15ProMax…