Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

ブロンプトンの持ち運びに便利なグリップ追加とギア比変更した!

ブロンプトンの持ち運びに便利なグリップ

折りたたんで持ち上げる時に本体持つと少し持ちにくかったので持ち手みたいなのを探していたが、ゴツいものばかりでなかなか良いのが見つからなかった。

しかしついに良さそうなのを見つけた!

 

RESTRAP CITY CARRY HANDLE 4,884円

cogtokyo.com

このグリップも持ちながらサドルも持つ感じで普段は使ってます。いい感じ。

そしてギアが重いのでスプロケットを50T→44Tに変更

bjec.jp

6,930円

代官山BROMPTONに行って交換。どうだろう?良いのか悪いのか正直わからない。とりあえずブロンプトンのギア比が自分と合ってないのだけはわかる。Tラインの4段ギアとかちょうどよかったなぁ。。。。