Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

堀未央奈さんの初写真展を見に行ってきた

堀未央奈さんの初写真展を見に行ってきた

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 堀 未央奈 (@horimiona_official)

Instagramのタイムラインに出てきて、この堀未央奈さんのキービジュアルに凄い引き込まれて行くしか無い!と思い行ってきました。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 堀 未央奈 (@horimiona_official)

www.instagram.com

www.tokyoartsgallery.com

ギャラリーの入口に堀未央奈さんの写真がある

ギャラリーの入口に堀未央奈さんの写真がある

tokyo arts gallery…なんか見たことある文字

堀未央奈さんの初写真展を開催していたのはtokyo arts gallery

これは後で理由が判明した。

エレベーターを降りてギャラリーに入る前に堀未央奈さんの写真と描きのフレームエレベーターを降りてギャラリーに入る前に堀未央奈さんの写真と描きのフレーム

これ凄いよくできてるなぁと思ってマジマジと見てしまった。多分見た人は同じ印象を受けたと思うけど、エレベーター側から入ってない人は見落としているかも。

ギャラリー内は堀未央奈さん一色

一色なのは当たり前なんだ。堀未央奈写真展なのだから。しかし、随所に彼女のこだわりが散りばめられている。作品の横のスペースに壁に直接コメントが鉛筆で書かれている。へー!と思いながら見てた。

堀未央奈さんの初写真展の撮影スポット

 

堀未央奈さんご本人はお昼頃にいらしてたようで。6時間の差でご本人に会えなかった。残念。

堀未央奈さんご本人はお昼頃にいらしてたようで。6時間の差でご本人に会えなかった。残念。

今回の堀未央奈さんの初写真展での展示作品は全て購入可能

ギャラリーでも買えるしオンラインでも買える。

www.tokyoartsgallery.com

【110,000円以上】

① Zoomにて堀未央奈さんとトーク(1分)
② 動画メッセージ(お名前入り)

【55,000円以上】

① Zoomにて堀未央奈さんとトーク(1分)

堀未央奈さんご本人と1分間Zoomでお話しできるという特典って凄い。

 

これはファンにとっては堀未央奈さんとZoomができる時点でお得になってますが、写真の作品として見ても裏に堀未央奈さんのサインかエディション数字入れてもらえ額込みでこの値段はなかなか良いと思う。

tokyo arts galleryについて

作品マジマジと見たり、額をマジマジ見たりしていたらギャラリーの方にお声がけいただいて、今回の写真展について色々お話をさせていただいた。その中で以前はこのGalleryは渋谷にあったという話になり

「あれ?もしかして外はコンクリ打ちっぱなしでした?」

「そうです。そうです。」

「入口は2,3段階段ありました?」

「ありました!」

「おおお、行ったことあります!」

「なんかお客様の顔を見たことがある気がします」

みたいな話で盛り上がりました。

そのまま今回の写真展の作品が額付きでしかも今回の作品に合わせたオリジナルの額という事で、「え、それでこの値段で良いんですか?」と思わず聞いたところ、やはりかなりギリギリの金額という事と、堀未央奈さん側の方たちからは「ファンの人達に手にとってもらいたいからもっと値段安くならないか?」といったような話もあったという話もお聞きできました。

という事で、今回の写真展で作品買われた方、額だけでもかなりお得ですからね!?そこに大好きな堀未央奈さんが収まってますからね?それめっちゃお得なんでホントいいところに飾ってくださいませ。

 

こういった写真展は良いですね。堀未央奈さんの初写真展は眼福でした。

 

この記事が少しでも良いと思ったり役に立ったら以下のいいね!シェアボタンなど宜しくおねがいします。 お題「見に行った写真展の感想は?」