Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

やられた感しかない魚住誠一さんがマスク美女12名を撮り下ろした2021年カレンダー


やられた感しかない魚住誠一がマスク美女12名を撮り下ろした2021年カレンダー

このマスク美女シリーズ。正直思いつきはした。だがやる一歩が踏み出せなかった。そういう人は多いのではないだろうか?やはりそこを一歩も二歩も行くのが魚住誠一さんなのであろう。マスクもただのマスクじゃなくて少しおしゃれな感じのマスクになってるのが良いですね。

マスク美女の動画もある

www.youtube.com

www.youtube.com

 良いわこれ。特にこれは男性だけの心理なのか自分だけの心理なのか、普段隠されてたりすると余計に気になってしまうというカリギュラ効果*1がマスクによって大爆発です。世の中の歩いている人たち、男性も女性もマスク美男、マスク美女に見えてしまいます。その効果で恋人になる確率上がったりしないのかな?

 魚住誠一さんがマスク美女12名を撮り下ろした2021年カレンダーご購入はこちらから

mm-style.jp

*1:禁止されるほどやってみたくなる心理現象