Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンプトンのかばんを簡単に外せるリリースストラップを購入

ブロンプトンのかばんを簡単に外せるリリースストラップを購入 ブロンプトンのカバンを取り外す時にレバーをひっぱるのがやりにくいなぁと思って探ていたら見つけたリリースストラップ。 ブロンプトン リリースストラップ ライトブルー ¥1,260(税込) 送料込…

【チェキ×オールドレンズ】チェキユーザーの夢、オールドレンズを使ってチェキ撮影できるNONS SL42 MK2でポートレートを撮ってみた

チェキで『レンズ交換できたら面白いのにな』。それを解決してくれる(かもしれない)カメラ『NONS SL42 MK2』にオールドレンズをつけてポートレート撮影をしてみました。

ブロンプトンで赤羽駅から荒川経由で葛西臨海公園まで友達3人で初輪行

ブロンプトンが届いたので初輪行 今日のルート。赤羽駅から荒川経由で葛西臨海公園まで。 Googleマップで見ると25kmちょっと。 駅まで自転車で行き、ブロンプトンを輪行バッグに入れる。 輪行バッグは『BROMPTON ( ブロンプトン ) 専用輪行袋 かるがーる』 …

高級折りたたみ自転車のブロンプトン(BROMPTON)を買いました!

そう。それは突然だった… タイレル買うって言ってんのになんでブロンプトンになったのか? FXαを試乗してみた感想 そしてブロンプトンを試乗してみた感想 もしかしてブロンプトンなら近所の自転車屋でも売ってるのではないか? その足で(チャリで)近所の行…