Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Luminar AI(ルミナーAI)が無料もらえる #ヨシヒロと愉快な仲間たち #LuminarAI フォトコンテストを5/28〜6/6に開催します!【終了】

Luminar AI(ルミナーAI)の無料アップデート3を記念してLuminar AI(ルミナーAI)を使ったフォトコンテストを5/28〜6/6に開催します。無料でLuminarAIをゲットしたい方、是非お気軽にご参加ください!

チェキの電池用にBESTONの充電池と充電器BST-(CD643+CR2)を購入してみた

チェキとかに使われているCR2の電池を毎回買うのが嫌なのでCR2の充電池と充電器を買ったお話です。

#写真展 『私たちは、少年刑務所の少年たちを、ハグする夢を見た。』を見てきた。

原宿に行く際にはデザフェスギャラリーの予定表を見るようにしている。 designfestagallery.com 今回の展示の中でひときわ目を引く展示タイトルを発見。 写真展『私たちは、少年刑務所の少年たちを、ハグする夢を見た。』 『私たちは、少年刑務所の少年たち…