Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

#ぼっち・ざ・ろっく コラボ中のフレッシュネスバーガー下北沢店へスパムアボガドバーガーを食べに行った

#ぼっち・ざ・ろっく コラボ中のフレッシュネスバーガー下北沢店へスパムアボガドバーガーを食べに行った

2022年冬アニメ覇権アニメは ぼっち・ざ・ろっく! だったのではないでしょうか。

1日店長の日は行けないけど、別日で食べに行ってみよう〜

行ってきたぼっち・ざ・ろっく コラボ中のフレッシュネスバーガー下北沢店へ!

駅からは想像していたより遠かった。

フレッシュネスバーガー下北沢店の外観。ぼっち・ざ・ろっくのポスターばかりで凄い!

f:id:yoshihiro1105:20221218203027j:image

フレッシュネスバーガー下北沢店に貼られていたぼっち・ざ・ろっくのポスターアップf:id:yoshihiro1105:20221218203016j:image

フレッシュネスバーガー下北沢店の右奥にに貼られていたぼっち・ざ・ろっくのポスター

f:id:yoshihiro1105:20221218203019j:image

フレッシュネスバーガー下北沢店のカウンター上のポスター

あっへっへい、大将やってるぅ?スパムアボガドバーガーください

言ってません。普通に頼みました。これがスパムアボガドバーガーだ!

アボガド大好きっ子としては見た目で既にたまらん。

f:id:yoshihiro1105:20221218203000j:image

スパムアボガドバーガープレミアムセットでお値段1,160円

ちょっと高い印象を受けてしまった。これならマクドナルドなら倍は食べられてしまう。

これがフレッシュネスバーガースパムアボガドバーガーだ!

やーべー超うまそうだ〜実際美味い!!

f:id:yoshihiro1105:20221218203004j:image

でかいポテトやー!

厚切りポテト最近食べていなかったからとても良い。
f:id:yoshihiro1105:20221218203007j:image

こんなにレモン入ってるレモネードは初めてだ

レモンの輪切り入ってるよ!こんなにレモンの輪切り入ってるのすげぇ。

f:id:yoshihiro1105:20221218203010j:image

店内にはぼっち・ざ・ろっく主人公の後藤ひとり役 青山吉能さんのサイン入りポスターがありました

1日店長やった時のサインかな。

f:id:yoshihiro1105:20221218203023j:image

あっへっへい、大将やってるぅ?

フレッシュネスバーガーがこれを食べた後からフレッシュネスバーガー食べる頻度あがった。

 

そんなこんなで楽しいアニメでした。ライブハウスとかのぼっち・ざ・ろっく聖地巡礼もしたいけど、今めちゃ混んでいて迷惑かかっているようなので落ち着いた頃にゆっくり行こうと思います。第2期始まっちゃうとまた混んじゃいそうだから良いタイミングで行きたいな。