Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

KYOTOGRAPHIE2021に向けたクラウドファンディング始まりました(8月19日(木)午後11:00まで)

 KYOTOGRAPHIE2021に向けたクラウドファンディング始まりました

KYOTOGRAPHIE2021に向けたクラウドファンディング始まりました

 ここ何年か毎年のように行っているKYOTOGRAPHIEのクラファンが今年も開催されています。

KYOTOGRAPHIE2021のクラウドファンディング始まる

ちなみに去年のKYOTOGRAPHIE2020のクラファンは大成功で目標金額に対して111%で達成。

KYOTOGRAPHIE2020のクラウドファンディングは大成功

 今年のKYOTOGRAPHIE2021はどうしようか?

去年はGoToトラベルもあったり、コロナも今のようなデルタ株も無かったし、比較的落ち着いていた印象だった。

www.yoshihiro1105.com

 

www.mhlw.go.jp

 

【魚拓】KYOTOGRAPHIE OFFICIALさんはTwitterを使っています 「/ #KGクラファンNEWS \ クラウドファンディングについて、 @imao...

 

最近はこういう写真のフェスティバルで気になるのは、どこがスポンサーなのか?というところ。例えばKYOTOGRAPHIEのメインスポンサーだったBMWは延長せず3年で撤退してしまったのか?何故その後はメインスポンサーがつかないのか?

BMWが撤退してから明らかに規模が縮小された感じがするし、そのままコロナになってしまったからなぁ。。。

 

今年の2021年のKYOTOGRAPHIEはどうなるか?