Photographed by Yoshihiro Hirai(ヒライ ヨシヒロ)

ヒライ ヨシヒロが日々写真を中心に思ったことをつづるブログです。

ドラえもん展 + 梅佳代 さん

ドラえもん展。蜷川実花さんや梅佳代さんの展示もあるという事で行ってきた!

f:id:yoshihiro1105:20180105003146j:image

蜷川実花さんのはドラえもんが彼氏だったら、という事でデートをしている写真だったんですが、蜷川実花色っぽいのは抑えめだった印象。

 

梅佳代さんのは、ドラえもんのキャラを壁に書いていて、それぞれの作品について説明がされていたんだけど、気になってたじいちゃんはスネ夫曰く天国にいるそうです。

 

梅佳代さんの家族との写真にはだいたいじいちゃん出ていて、凄く良いキャラしてたし。マジめっちゃ悲しい。。。やはり人間いつかは死ぬよね。。。

ドラえもん展参加アーティスト

会田誠、梅佳代、小谷元彦、クワクボリョウタ、鴻池朋子、後藤映則、近藤智美、坂本友由、佐藤雅晴、シシヤマザキ、篠原愛、しりあがり寿、中里勇太、中塚翠涛、奈良美智、西尾康之、蜷川実花、福田美蘭、増田セバスチャン、町田久美、Mr.、村上隆、森村泰昌+コイケジュンコ、山口晃、山口英紀+伊藤航、山本竜基、れなれな、渡邊希

ドラえもん展の日程は2018年1月8日(月)まで。

最後の3連休は混むと思うので、絶対前売り券買ってから行った方が良いですよ。券持ってないと、券を買うだけで並びますので、前売り券持っているだけでも早く入れると思います。

オススメはe-tix。クレジットカード持っていれば向かっている最中にスマホで買ってスマホの画面見せれば良いので。

www.e-tix.jp

 

thedoraemontentokyo2017.jp

 

じいちゃんメインの写真集 じいちゃんさま / 梅佳代 

梅佳代さんのじいちゃんいっぱい写ってる写真集です。

お気に入りはじいちゃんを手押し車に乗せてるシーン。

 

楽天ブックス

Amazon

じいちゃんさま

じいちゃんさま